top of page

26.5.21 早生桐 再チャレンジ

26.4.30 に早生桐を植えてから、3週間(21日)が経過しました。


今日は、雨が降っていたので葉っぱが少し元気に見えます。

一応、枯れずに成長はしているかと思います。


気づいたら、誰かが根の周りに芝を貼っていました。

樹高は、約16cm。(多分芝の土が落ちて、地面が盛り上がったと思われる)

すくすくと育ってほしいですね


やはり、しばらくは成長に変わりがないですね。

気長に、待っていてください。


誰かが周りに芝を貼りました
誰かが周りに芝を貼りました


場所は、こちら↓

コメント


bottom of page