top of page

26.5.15 早生桐 再チャレンジ

26.430 に早生桐を植えてから、2週間(14日)が経過しました。


天気が続いたせいか、少し元気がないように思えます。

一応、枯れずに成長はしているかと思います。


樹高は、約17cm

すくすくと育ってほしいですね


しばらくは、成長に変わりがないようなのでぐんぐん伸び始めたら報告します。

気長に、待っていてください。



場所は、こちら↓

コメント


bottom of page